2012年09月03日

おいもや自慢の干し芋

“おいもや自慢の干し芋”を頂きました。

めっちゃ美味しい。



おいもや自慢の干し芋


めっちゃしっとり系。

調理したら離乳食でもイケる感じです。

とても美味しかったので、
すぐなくなっちゃいました。


おいもや自慢の干し芋

また“ おいもや自慢の干し芋 ” いただきたいなぁ~♪




同じカテゴリー(その他)の記事
パンツ
パンツ(2013-05-05 17:21)

cable tear drop
cable tear drop(2012-11-28 23:13)

バリューコマース
バリューコマース(2012-10-12 23:03)


Posted by MOX at 13:48│Comments(1)その他
∴ この記事へのコメント
こんにちは、おいもやの中村です。
干し芋、お楽しみいただけたようで嬉しいです!
離乳食レシピもいいですね。
干し芋は小さなお子さんも安心して食べられるので、
色々な場面でお召し上がりいただければと思います!

嬉しい記事をありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。
Posted by at 2012年09月05日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。