2012年09月17日

リパーフェの石鹸


リパーフェのミネラルモイスチャー石けん を使ってみました。

なんでもReperfe(リパーフェ)は「永遠の若さ」というテーマがあると言う事で

わたしの若シワにどうかな・・・と思いながら試してみました。

話題のリパーフェミネラルモイスチャー石けんです。
リパーフェ

使ってみて、香りがほとんど無臭で、

泡立ちが良くふわふわ泡でした。

あと洗い上がりは陶器の様なツルツル感がありました。

続けたらツルツル潤ってわたしの若シワ薄くなるかな・・・?

リパーフェの化粧水も使ってみたいなぁ~・・・!!!


リパーフェのサイト徘徊で見つけた化粧水です。
Reperfe



RAPAS(ラパス)株式会社

Reperfeファンサイトファンサイト参加中



同じカテゴリー(その他)の記事
パンツ
パンツ(2013-05-05 17:21)

cable tear drop
cable tear drop(2012-11-28 23:13)

バリューコマース
バリューコマース(2012-10-12 23:03)


Posted by MOX at 22:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。