2012年07月16日

超ラッキー ~寿司半額~

昨日、夕方前に某スーパー(Mバリュー)のお惣菜コーナーを、
なんなくうろついてたら・・・、

寿司半額だった。

超ラッキーだった。

夕方前に。
そんな期待全然していなかったのに・・・。

う~れし~・・・♪

エビも2個入り。
最高寿司ニコニコ寿司ラブ
さび抜きだったのでちゃんとわさび醤油で頂きました。

なんだかツイテル一日だったなぁ~。

超ラッキー ~寿司半額~
 素材のプチッチ




【C1000と楽しもう!】最近得したなって思ったことってなんですか? ←参加中


ビタミンCとっとこ!


スイッチを押してC1000からのエールを受け取って下さい



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by MOX at 13:32│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。