2011年02月12日

三連休・・・。

サザエさん
三連休が・・・、
明日で終わります・・・。

明日はサザエさんを見たら・・・、
寂しい気持ちになります。







どうでも 良い事なんですが・・・、
“カツオ” って良い男だと思いませんか・・・?
花沢さんってすごいよね!?
猫料理にも遊びに来て下さ~い。

沖縄猫料理
http://www.nekoryouri.com



同じカテゴリー(休日)の記事
昭和の日
昭和の日(2012-04-29 08:46)

okinawa恒例の
okinawa恒例の(2012-04-28 13:35)


Posted by MOX at 22:37│Comments(4)休日
∴ この記事へのコメント
今日はコメントありがとうございました。
私! サザエさん、子供達と日曜は見てますょ^^
Posted by 美ら犬美ら犬 at 2011年02月12日 23:43
美ら犬さん
コメントありがとうございま~す。

やっぱりお子さんもカツオ好きですか?
ぁあ~・・・
ワンちゃんたちの方が好きかぁ~(#^.^#)
Posted by MOX at 2011年02月12日 23:54
子供達はちびまるこちゃんの流れでサザエさん(^^;)!って感じですかね~・・・

サザエさん・・・カツオ好きかは・・・?
(私もしりませんが^^;)
Posted by 美ら犬美ら犬 at 2011年02月13日 00:30
こんばんは。

よく、わかります!。サザエさんを見終わると月曜日・・・。子供の頃から、見終わった後の寂しい感じがありました。大人になっても変わりません。笑~
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年02月13日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。