2010年04月07日

ちんすこう

B’zを聞きながら~糸満市~八重瀬町~南城市の知念までの
ドライブがお決まりコース♪

新垣菓子店看板ドライブ中いつも気になって通り過ごす “新垣ちんすこう本舗” へ 
いざ入店!!






ソフトクリーム注文前  とりあえず~、ちんすこうと関係のない
  ソフトクリームを注文してみました。























ソフトクリーム&ちんすこう


 !ソフトクリームトッピングちんすこう!

←おいしそう♪
←おししそ~♪







同じカテゴリー(その他)の記事
【titivate】
【titivate】(2013-05-14 21:46)

母乳育児
母乳育児(2012-05-25 14:26)

北谷
北谷(2011-01-25 22:49)

最近・・・
最近・・・(2011-01-22 15:14)

ひつじ雲
ひつじ雲(2011-01-19 21:44)

・ ・ ・ カタ ツ
・ ・ ・ カタ ツ(2010-06-01 13:11)


Posted by MOX at 13:13│Comments(2)その他
∴ この記事へのコメント
ソフトクリームおいしそう♪
Posted by LeeeoLeeeo at 2010年04月07日 17:34
ソフトクリームが光ってたから
びっくりしちゃったよ~~~

ハートのちんすこうかわいい♪
ワタシもつれてって~~~w
Posted by あーゆーあーゆー at 2010年04月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。