2012年09月19日

ガスコンロ派


ちまたではIHクッキングヒーターが流行ってるようなのですが・・・、

私はやっぱりガスコンロ派。

料理もたいして上手じゃないけど絶対ガスコンロ派っガスコンロ派

とりあえず ガスコンロ王道のリンナイを使っています。


愛用しているリンナイのガスコンロ 遠くからのショット。
Rinnaiのガスコンロ



もう8年も愛用しているので近くでみると結構な汚れ具合ですっ!!!



真上からのショットはご勘弁下さい。
Rinnaiのガスコンロ



またリンナイで可愛いガスコンロ見つけてしまった。



リンナイのガスコンロHOWARO(ホワロ)
RinnaiのガスコンロHOWARO



モダンブラックがカッコイイねぇ~~~!!!

このキッチンにHOWARO(ホワロ)を置いたら
『白色』のボディカラーで、キッチンが明るくなりそう~。


《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】



【リンナイ】グランプリに白いテーブルコンロをプレゼント☆ホワロ☆ブログコンテスト ←参加中



同じカテゴリー(その他)の記事
パンツ
パンツ(2013-05-05 17:21)

cable tear drop
cable tear drop(2012-11-28 23:13)

バリューコマース
バリューコマース(2012-10-12 23:03)


Posted by MOX at 20:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。